08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

p i r i

p i r i
40後半関東在住
家族は夫と大学生の息子と小学生の娘と猫3匹
------------------------
twitterやってます
------------------------

------------------------

FC2カウンター

買い物

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

 

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

バナー


------------------------


☆ --.--.-- |スポンサー広告

夏休み終了

☆ 2011.09.02 |娘のこと。
110902.jpg

小学校の夏休みが終わったー
あ~、なんだか身軽になった感じ

娘がいると楽しいけど
一日中くっつかれるとやっぱり疲れちゃう

お母さん歳だからサ
もう更年期だからサ

今年の夏休みはどこにも行かず何もせず
暑さに負け体調も悪くて全然ダメだったな…

でも、いいか
無事生きて子育てできてるんだから、いいか


110902-2.jpg

きのう娘からもらった招待状
音読などしてくれるそうです
金子みすずの「わたしと小鳥とすずと」だそうです

みんなちがって みんないい~

1314867166eJE5FhgX.gif

あと、これも載せてと言われたので・・・
娘の作ったGIFアニメです
最初は割り箸に張ってあって、クルクル回すと動くというものでした

このページ↓でソフトが無くても簡単にGIFアニメが作れますよ!

BANNER KOUBOU

コメント

GIFアニメ良いですね。
楽だし、すぐ使えるし。

素晴しい!

夏休み終了・・・
お気持ち、お察し申し上げますm(__)m

娘ちゃん、ネコちゃんの表情の表現が
とっても素晴しいです~v-218
可愛いっv-238


コメントありがとうございます

*うめさん

便利ですよね、ソフトいらず。
何でも簡単にできるようになっていきますねー

*しるこさん

ありがとうございます。
娘も喜んでおります。

いやー、夏休み長かった・・・
そしてまだ休みの奴が2階に・・・
非公開コメント

