FC2ブログ
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

p i r i

p i r i
40後半関東在住
家族は夫と大学生の息子と小学生の娘と猫3匹
------------------------
twitterやってます
------------------------

------------------------

FC2カウンター

買い物

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

 

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

バナー


------------------------

スポンサーサイト

☆ --.--.-- |スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節約

☆ 2010.01.27 |私のこと。
100127.gif

不況ですね

昨日の日テレ夕方ニュースの
「お母さんのお財布事情」という特集で
節約主婦が出ていたんだけど
なんか結局は「実家がお金持ちで
農業もやっていて、食材もらえるし
ガソリン入れてもらえるし
遊びに行ったら全部タダなの!」っていう
それだけの話だった、ガクーン

コメント

私も、それ、見ましたよぉ。
「ええーーーなんか違うじゃん!」
って思いましたよぉ~。
私も1人でいるときには、極力、電気を消してます。ちょっとでも節約・・・・・・
だのに、息子が部屋でラジオをがんがんつけてると、なんとなーくムカツキマス。

それは酷いですね
節約番組として役立ってないですね

僕は寒い時は外に出て、氷割りをしたり、
除雪をしています。
それから家に入ると、汗が出るくらい熱いです。
雪が降る地域限定ですが。

コメントありがとうございます。

*かのままさん

なんか違いましたよねー。
電気消したら子供が「暗いからつけて!」って
やたらと騒いでいたので、普段は付けてるんじゃ
ないの??って疑いながら見てました(笑)

うちの息子も音楽かけっぱなしですよ。
シャワーも出しっぱなしだし、言ってもきかないしー

*うめさん

うめさんは雪国に住んでいるんですね。
なんとなく西の方の人かなと勝手に思っていました。
除雪は大変でしょうね。
私の住んでいる埼玉は、一度だけ朝畑がうっすら
白かった程度で、今年はまだ雪を見ていません。
娘は雪が積もるのをまだかまだかと楽しみにして
いるんですよ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。