04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

p i r i

p i r i
40後半関東在住
家族は夫と大学生の息子と小学生の娘と猫3匹
------------------------
twitterやってます
------------------------

------------------------

FC2カウンター

買い物

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

 

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

バナー


------------------------


☆ --.--.-- |スポンサー広告

アダム

☆ 2009.05.19 |TV
090518.jpg

アダムです。

「あ~、あのアダムね!」っていうあなたはアメリカン・アイドル仲間 (*゚ω゚)八(゚ω゚*)

現在FOX JAPANで放送中のアメリカン・アイドルに夢中です!
私のイチオシはこのアダム・ランバート。
審査員からの評価も非常に高く、優勝候補NO.1です。

CSではTOP5が決まったところですが
BS11でも月・火の23時から放送していて
そちらはまだTOP12を選んでいるところですよ。

あなたもぜひアメアイ仲間にっ!!


モノランモノラン

☆ 2009.04.02 |TV
090402.jpg

久しぶりに「おかあさんといっしょ」を見たら人形劇が新しくなったぞ。
このキャラクター、前の「ぐ~チョコランタン」よりかわいいと思う!
(思えばぐ~チョコランタンは微妙だった・・・)

息子が生まれた時は「にこにこ・ぷん」
少ししてみど・ふぁど・れっしー・そらおの「ドレミファどーなっつ」
わがまま王子のれっしーが好きだったなぁ~

私は「ブーフーウー」の頃に生まれているけどあまり覚えてなくて
記憶にあるのは「とんでけブッチー」です

とんでけとんでけブッチ~ さぁどこまで飛べるかな~ ♪

歌も歌えます

NHK教育の子供番組、大~好き!!

最後どうなったの?

☆ 2009.03.28 |TV
090328.gif

日本テレビ開局55年記念金曜特別ロードショー
「ルパン三世VS名探偵コナン」の終盤でキレる40代主婦

私のルパンは永遠に水色のジャケットです・・・

HEROES

☆ 2009.03.12 |TV
今日は幼稚園に謝恩会の練習に行って、クラスのお母さん達と一緒にお昼を食べて来ました。名前とお顔がほぼ一致するようになった!・・・ような気がする。卒園前にみんなと仲良くなれて良かったなぁ~。

家に帰って来て、娘をバスまで迎えに行って、お兄ちゃんの返却された期末テストを見て深ーくため息ついて(涙)、今、海外ドラマ「HEROES」シーズン1の再放送を見ながら書いています。

以前CSで見たときは、途中で誰が誰だかわからなくなり挫折したのですが、今回は録画しているので大丈夫!でも次々と特殊能力者が現れて、こりゃ話の筋を追うのが大変だぁ・・・

アメリカでは話を引っ張りすぎてシーズン2で視聴率がガタ落ちしたという記事を読んだけど、確かに登場人物が多すぎるよねぇ~。でもせっかく見始めたのでヒーロー達が世界を救うまで見たいと思います。

hiro3.gif
だ~れだ?

日本から世界を救うためにやってきた
時空間を超えられる「ヒロ・ナカムラ」のつもりですよ
(似てないねー、似顔絵って難し~~)

ゴジラデー

☆ 2008.12.06 |TV
081206.jpg


CS「日本映画専門チャンネル」が「24時間丸ごとゴジラ」なので
今日は朝からゴジラ見てました

マリンスタジアムでゴロゴロ転がり
東京ビッグサイトをバキバキ踏んでぶっ壊してました

ジオラマ大好き!
いかにも人が入っているヒーロー大好き!

小さい頃、戦隊モノが大好きでJACに入って「ピンク」になるのが夢でした
しかしすぐに自分の運動能力の低さに気付き
ジオラマ作る人になりたいと思った時期もありました

そのうち忘れてしまい、その後もいろいろ新たな夢を持ちましたが
体も弱く能力も根性も無く、特に何も夢は叶わぬまま
小さな会社でなんとなく働いて、恋愛して結婚してお母さんになりました

そうして今、朝から夫と子供とゴジラを見る休日
それで、幸せです。。。

