06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

p i r i

p i r i
40後半関東在住
家族は夫と大学生の息子と小学生の娘と猫3匹
------------------------
twitterやってます
------------------------

------------------------

FC2カウンター

買い物

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

 

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

バナー


------------------------


☆ --.--.-- |スポンサー広告

元気です

☆ 2012.05.15 |息子と娘のこと。
120515.jpg

母の日

☆ 2010.05.11 |息子と娘のこと。
母の日の朝、娘がプレゼントをくれました

100509-1.jpg
紙粘土で作ったベティ(昨年亡くなった愛犬)と手紙

100509-3.jpg
手作りカード・表紙

100509-2.jpg
開くと手にカーネーションを持ったサリーちゃん

そして「今日はぜいたくしてね」と言って
部屋や庭を掃除してくれました

とっても素敵なプレゼントありがとう
大事にするよ!

夫も洗濯物を干したり畳んだりしてくれました
あ~極楽極楽

そして息子は・・・

100509-4.jpg
「今日母の日だからカレー作ってよ」と言ったら
文句言いながらも作ってくれました

うれしかったよ
ありがとう

新学期

☆ 2010.04.08 |息子と娘のこと。
100408.jpg

今日から新学期
息子は高3、娘は小2になりました

娘。帰り道でまた転び、膝にケガ。
ズボンもやぶけちゃったけど、泣かずに帰ってきた。
さすが2年生だね。

仲良しのお友達と同じクラスになれてニコニコ。
楽しい毎日が送れるといいね。

息子。定期を買わなきゃならないのに学生証は見つからないし
始業式だからお弁当いらないと言ってたのに6時間だし
まったく初日から何やってんだか。。。
そろそろしっかりしてほしいよ。

いよいよ受験生
来年は入学式で桜が見られますように。

2人とも、応援してるよ!

節分

☆ 2010.02.08 |息子と娘のこと。
100205.jpg

だいぶ過ぎちゃったけど、3日に豆まきしました

娘がいなかったら、もう豆まきしていなかったかも
大喜びで追いかけてくるのでとても楽しかったです

息子の部屋に撒きに行ったら
「部屋が汚れるからやめて!」とドアを押さえるので
無理矢理開けて撒いてきました

今年は小袋に入った豆もあったので
それを投げたら「おぉ~」とか言って拾い集めていました
早速食べるに違いないと思っていたら
娘の「鬼はー外!」の声を聞いて
ドドドドドッと2階からかけ降りてきて
目をキラキラさせてさっきの豆を私にぶつけようとしていました

誘っても来ないけど
やりたくないわけじゃないっていう
微妙なお年頃?
うちが子供っぽいだけかな?(笑)



娘が描いてくれた鬼のお面 ↓
100203b.jpg
100203a.jpg


