06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

p i r i

p i r i
40後半関東在住
家族は夫と大学生の息子と小学生の娘と猫3匹
------------------------
twitterやってます
------------------------

------------------------

FC2カウンター

買い物

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

 

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

バナー


------------------------


☆ --.--.-- |スポンサー広告

お手伝い

☆ 2011.08.08 |娘と息子のこと。
110808.jpg

女の子って偉いな~
夏休みの宿題も自分からサッサとやるし・・・
お兄ちゃんとは大違いだな!

ま、お兄ちゃんはお兄ちゃんなりにいい所あるけどサ

お兄ちゃんの学校

☆ 2009.03.02 |娘と息子のこと。
090228.jpg

息子の高校で親向けのセミナーがありました。

「絵本」がテーマだったので娘も一緒に参加させてもらい、お話の会の方達による絵本の読み聞かせやエプロンシアターを目の前で堪能してきました。私も読み聞かせボランティアやりたいなぁ~。

帰る時に娘が「私も大きくなったらお兄ちゃんと同じ学校に入りたい!」だって。立派な施設とお花いっぱいの花壇、それにあちこちに設置されている自動販売機が気に入ったらしい(笑)

そうね、それもいいかもねー。
単願でさっさと決めて、中3のお正月は一緒にのーんびり過ごそうか~。

・・・って、小学校にも入っていないのに、できるだけ楽な道を選ぼうとする私。

節分

☆ 2009.02.05 |娘と息子のこと。
090205.gif

一度外に出て鬼としての役目を果たし
戻って壮絶な戦いになりました
豆を片付けるのが大変でした


投票ボタンです

14日は県民の日なのよ

☆ 2008.11.15 |娘と息子のこと。
081114.gif


きのうは埼玉県民の日なので息子も娘もお休み。
それなのに母ちゃん風邪でダウン、すまん!

咳が止まらないので今日病院に行ってお薬もらってきました。
これで明日には元気になるはず!
だってあしたは娘のお誕生日なの、絶対今日中に治すぞー!!
