06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

p i r i

p i r i
40後半関東在住
家族は夫と大学生の息子と小学生の娘と猫3匹
------------------------
twitterやってます
------------------------

------------------------

FC2カウンター

買い物

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

 

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

バナー


------------------------


☆ --.--.-- |スポンサー広告

「おいでよどうぶつの森 6」

☆ 2006.04.10 |おいでよどうぶつの森
0410.gif


前回「通信してお買い物してもらわなきゃデパートにならない」って書いたら、「通信してあげようか?」っていうメールをたくさんいただきました。ありがとうございました <(_ _)>

日曜日に近所の小学生の男の子に頼んで買い物に来てもらい、無事デパートになりました!!早速美容院でヘアスタイルを変え、髪の色も地味な茶色から鮮やかなブルーになって大変身。ガーデニング大会も優勝できたし、家も大きくなったし、家具もほとんど揃ったし・・・あとは、あとは何を目標に森で生きていけばいいのーっ!?

テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

「おいでよどうぶつの森 5」

☆ 2006.04.07 |おいでよどうぶつの森
0406.gif


「商店」→「コンビニ」→「スーパー」と順調に進化してきた、たぬきちさんのお店。次にデパートになれば、DS版で新しく追加された「美容院」ができて、キャラクターの髪型が変えられる!

・・・と思ってすごくすごーく楽しみにしているのに、いつまでたってもスーパーのまま。

買い物が足りないのかと、いらない物まで買っては気前よく他の住民にプレゼントする毎日。しかし改装のお知らせは来ない。買っても買っても買っても買っても・・・。

ゲームを始めてそろそろ5ヶ月。さすがにおかしいと思いネットで検索してみた。

「通信で他の村から遊びに来たお客さんにあなたの村のお店でお買い物をしてもらうと、翌日デパートになります」

そんなーーーーーっっっ!!


テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 4

☆ 2006.01.19 |おいでよどうぶつの森
0119.gif

DS「おいでよ どうぶつの森」まだやってます。

娘が勝手にいじって日付を1年後にしてしまったので、
そこら中雑草だらけになっちゃった・・・。

今回雑草全部抜いてくれる幽霊のゆうたろうくん、出ないんだって!?
もぉ~、リセットさんいらないからゆうたろうくん出してよー!


0119-2.jpg
ラフレシアと記念撮影

テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 3

☆ 2005.12.06 |おいでよどうぶつの森
1206.gif

にわとりのケンタの体調が悪い。
クスリを買ってあげたのに今日もまだ治ってない。

と、鳥インフルエンザ・・・!?

テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 2

☆ 2005.12.01 |おいでよどうぶつの森
1128.gif


ここのところ頭痛に苦しめられておりました。
今日は大丈夫です。

「どうぶつの森」は5日目に、娘がいたずらしてセーブが消えてしまいました。息子が激怒するかと思いきや、テスト前なのであまり遊んでいなかったから「別にいいよ」とあっさり。新たな村でやりなおしです。

このゲーム、とりあえずの目標は家のローンを返すことなので、ひたすら魚を釣っては売り釣っては売り・・・あぁ、現実の住宅ローンもこうしてのんびりと返せたらいいのに。。。いや、それよりこんなことしてる時間に内職でもして現実のローンを少しでも減らした方がいいんじゃないの!?

・・・なんてことを思いながら、今朝はまぐろとクリオネを釣って売りましたとさ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

