03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

p i r i

p i r i
40後半関東在住
家族は夫と大学生の息子と小学生の娘と猫3匹
------------------------
twitterやってます
------------------------

------------------------

FC2カウンター

買い物

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

 

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

バナー


------------------------


☆ --.--.-- |スポンサー広告

髪を切ったとき

☆ 2009.10.21 |夫のこと。
髪を切った時の反応

■息子の場合

091021a.jpg

いつも誉めてくれる
「切った」と言う前に気づいて誉めてくれることも


■夫の場合

091021b.jpg

いつも「寒いんじゃないか?」と言う
ものっすごい腹立つ

とりあえず「似合うね」って言っておけばいーんです!

ありがとう!

☆ 2008.11.25 |夫のこと。
081125.gif

三連休、息子は学校の旅行に出かけ
私は咳が止まらずダウン・・・

そうしたら、なんと!
夫が三食作ってくれました!!

あ~、食事を作ってくれる人がいるって
なんて素敵なことなのでしょう。

お陰様でゆっくり休んで体調も戻ってきました。
どうもどうもありがとうございました m(_ _)m

マーキング?

☆ 2006.05.05 |夫のこと。
0504.gif

1ヶ月半くらい仕事で宮崎に行っていた夫が1日に帰ってきたんだけど、最初はなぜか猫たちがベッタリくっついていたんですよ。でも翌日からはいつものように、猫はそれぞれのお気に入りの場所へ行っちゃった。

「おかえりなさい」って歓迎していたのかな。
それとも・・・もしかしてニオイ付け!?

結婚16年目の疑惑

☆ 2006.04.26 |夫のこと。
0426.gif

家族の意見は受け容れられず、そのまま戻って行きました
“○”じゃなくて“○ちゃん”だったら殺す!


検査。

☆ 2006.02.01 |夫のこと。
夫の検査のため病院へ。
今日は心筋シンチグラフィ検査。

一度目の検査の後、三時間あけて二度目の検査だったので、すごく時間がかかりました。でも娘はお絵かきしたり、売店で買ったシールを貼って遊んだりして、割と良い子にできて助かった~。(まぁ、以前に比べたら…っていう程度だけど)

実は二日前まで入院してカテーテル検査だと勘違いしていて、心配で具合悪くなったりしてたのに、予約票をよく見たら違った…。もしかして、もうカテーテルは受けなくて良いのかもと思ったら、やっぱり来月やるそうです。(当たり前か)

でも、これは卒業試験のようなもので、ステントの再狭窄がなければ一応卒業だそうです。そう言われると、ちょっとうれしいな。

パパ、大変だけど・・・がんばってね!!

0131.gif


テーマ:旦那さんのこと。
ジャンル:結婚・家庭生活

