01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

p i r i
40後半関東在住
家族は夫と大学生の息子と小学生の娘と猫3匹
------------------------
twitterやってます
------------------------

------------------------

FC2カウンター

買い物

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

 

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム

バナー


------------------------


☆ --.--.-- |スポンサー広告

ハンモック

☆ 2014.02.11 |その他


こんな感じの室内で使えるハンモックが欲しいな~、娘が喜ぶだろうなぁ~。

…とか思って通販サイト見ちゃうけど、うちには全然置くところが無い。

今日で1週間

☆ 2011.03.18 |その他

「暖かい家で家族揃って食事できる」
それがどんなに幸せなことなのか
心の底からわかりました

今までとても平穏な日々を送っていたということに
改めて気付かされました


これからの毎日を
大切に生きていきたいです


亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。。。




あけましておめでとうございます

☆ 2011.01.05 |その他
110105.jpg
あけましておめでとうございます

今年は息子が受験なので、お正月と言っても
なんだかお正月っぽい気分に浸れませんでした

センター試験まであと10日
なんか夢でうなされてよく眠れません(私が)

あぁ、偶然でも奇跡でもビリでもいいから合格してくれ~!

そんなこんなで年始から落ち着きませんが
今年もどうぞよろしくお願いします

のりピー

☆ 2009.08.08 |その他
090807.jpg


もう再放送やらないんだろうなぁ・・・ 



レース鳩

☆ 2009.07.28 |その他
090727.jpg

雨戸を開けると窓の前に鳩が・・・

近寄っても飛び立たないので手を伸ばすと
少し広げた羽の奥にケガをしているようです

090727-2.jpg

足輪を付けていたので、ダンボール箱に入れ家の中へ

インターネットで「迷い鳩」と検索して調べたら
足輪の番号から日本鳩レース協会に登録してある鳩だとわかりました
電話をしてみると1、2分で飼い主さんが判明
しばらくして「明日引き取りに伺います」と電話がきました

インターネットって、便利だねぇ~

090727-3.jpg

翌朝、日通の人がこんな箱を持ってやってきました
驚いたことに、レース鳩専用の箱があるのですねー
「だいたい1回のレースで2、3羽は迷子になるので
回収して運んでいるんですよ」とのこと

これから神奈川まで1泊の旅
無事に帰って元気になれよー

090727m.jpg

娘は飼い主さんが引き取りに来ると思って
プレゼントしようと貼り絵を作成

渡せなくてガッカリしていました


